027:OPINEL



アウトドアナイフといえば。
ですやろ。
オピネル。
なんか響きもタピオカみたいで美味しそう。
見た目も素敵だし、値段も手頃って、1番魅力的な事です。
世の中、超一流品は超一流の人しか買 えませんが、そんな人は一部なんで。
でも欲しくても高いものってたくさんある。
すごいカッコいいけど、高すぎる。
とか、安いけど、やっぱり気に入らない部分がある。とか。
庶民的で、値段も届かなくないくらいで、品がよものが私は1番必要とされるんじゃないかとおもいます。
このオピネルのナイフは、そんな条件を満たしてくれるものの一つではないかな。
折りたたみできるし、サイズも豊富。
持ち手の木材も用途に合わせて選べます。
アウトドアじゃなくても、家でちょっとテレビみながら、林檎剥きたいなんて時はナイフの刃をしまっておけば机の上において置いても安心。
とかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿