003:plain and simple


plain and simpleのキャンドル。
オーストラリアのボディーケア用品などをつくるメーカー。
他にも色んな製品がありますが、
全て人口染料や防腐剤、合成洗剤などを一切使用していないとゆう点も
すごく共感できるメーカー。

このキャンドルは、まず
理科室を思わせるような、医療ぽいビンも魅力的だし
ラベルの書体やデザインも素敵。
そして、見た目もクールだけど、メーカーの信念にも惹かれる。
キャンドルの素材も全て植物性ワックスを使用し
さらには、芯地ももちろんコットン100%。

大、小2サイズあるけれど、容量もたっぷりだし
小さい方は確か2500?円くらいだったはず。
キャンドルって高いのたくさんあるけど、
これなら値段もまだ「自分へのご褒美」としても
手が出せる値段かなと。

フタがついてるから、ろうそくの上にたまるホコリも防げるし
お部屋にあっても嬉しいデザイン。
そして、いい香りでリラックスできる。
毎日の暮らしを少し、贅沢したいときに是非。

http://www.marcs.co.jp/brand/plainsimple/plainsimple.html 

0 件のコメント:

コメントを投稿