099:AMAORTのレインブーツ



AMAORTは日本のレインブーツのブランドです。
雨の日を快適に過ごすためのブーツとゆうコンセプトから雨音とネーミングされたそうです。
ロングのタイプやアウトドアぽいデザインのものなどもあるのですが、
最近みて、すごくいいなと思ったのがこのサイドゴアのタイプです。
細かなシワまでレザーのように再現されていて、もはやレインブーツに見えない勢いです。
もともとはメンズ用に作られたそうですが、最近レディースも発売されていました。
このブーツならスーツの男性でも違和感なく履けそうですね。
メンズらしい全体のシルエットもいいです。

ロングブーツのタイプのものは最近よくありますが、
さすがに温かくなると蒸れたりしそうですよね。
これから迎える梅雨にもぴったりのアイテムではないでしょうか。

こんなにスタイリッシュなブーツがあれば、
雨の日の憂鬱さが吹き飛びそうです。
http://www.amaort.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿