080:recolte 電気ポット



以前、ホテルに宿泊した時に初めて使って、便利さを実感したのが電気ポット。
私はどちらかといえばガス派なのですが、電気ポットもとっても便利だなーと思います。
忙しい朝、やかんを火にかけたまま、うっかり!なんてことありますよね。
電気ポットは自動的に電源オフ!
そして何より、わき上がりの早さにもビックリです。
お客さんが来たときに、リビングなんかでコンセントさえあればわかせるのも魅力ですよね。
そんな広い家、いつかは住みたいものです。
スペースと生活に余裕ができたら、利用したい。

このレコルトの電気ポットはシンプルで美しい。
他にも色がありますが、私は経験上、塗装されているものは使っているうちにはげてくる。なので、やはりステンレス、何も塗ってない素材とゆうのが何より魅力的です。

0 件のコメント:

コメントを投稿